楽して稼げた7月の結果報告!

目安時間 4分
早速ですが、7月の結果報告をしていきたいと思います!
7月のパソコン転売ではどれだけ稼げたのか…
どんなペースで売れていったのか…
気になるその結果はこちら!
販売台数:26台
売上高:661,550円
原価:268,583円
利益:334,801円
利益率:50.61%
7月も6月に続いて30万円を超えることができましたー!
在宅でできる副業としてのパソコン転売ですが
これだけ稼げたら十分なんですけどね。
嬉しくもあり、ちょっと悔しくもある結果となりました。
7月上旬のペースとしてはめちゃくちゃ好調で
「このペースなら40万円いけるんじゃないか!?」
って思ってました。
過去のメールでも書いていましたが。
だって7月入ってたった10日で12台を売り上げていて
その時の利益も14万円だったんですよね。
これはいってもおかしくない!って思うのが普通じゃないですか。
でも、このペースは中旬に入った頃から続かなくなってしまって
そのまま下旬に入ってしまいました。
ただですね、中旬の売れ行きがあまり良くないのはいつものこと。
それに全く売れないってわけでもなくて、2日に1台売れるペースでしたし
利益も1万円を超えるのが当たり前って感じでした。
なので悪くはないんじゃないかなと思います。
逆に売れない中旬でも
よくこれだけ利益を出して売れてくれたなって感じです。
良くなかったのは下旬。
下旬は給料日もありますから、毎月この時期になると
全体のパソコンの売れ行きも良くなる流れになるんです。
そして、その流れのまま次の月に入るので
月初も良く売れるんです。
だから7月入って10日で14万円稼げちゃったわけです。
それで、全体の流れを見ているとよく売れていたので
売れるだろうと高をくくっていたんですが
思ったより売れず…
給料日の25日から27日に渡って1日に2台ペースで売れてましたが
それから閑古鳥が鳴いてて31日まで売れませんでした!
ここが7月の結果で一番悔しいところ!
本当ならもっとここでドワァー!と売れてくれて
40万円はいかなくても30万円後半くらいは
到達してくれても良かったはず。
流れは良かったはずなのになぁ…
あぁ…悔しい。
いや、普通に考えたら売れてる方なのかな?
僕の感覚がおかしいのか分からないですけどね(笑)
パソコン転売を2年やっていると
「売れるのが当たり前」
って考えになってしまっているんですよね。
売れない時は売れないで割り切って
できることをする。
こうした方が精神的なダメージは少なくて良さそうです。
7月の結果はこんな感じですが
月30万円も稼いでいれば忙しそうに見えますよね。
これ毎回言ってるんですが、稼いでいる額の割に
それほど忙しくはしていません。
思っている以上に。
普通に働いて月30万円稼ぐとなると
ここまで楽じゃ済まないと思いますよ。
ここら辺のお話は次のメールで紹介しようかなと思います。
僕がどれぐらい楽に月30万円を稼げているのかを
ではでは
今回のメールを読んでいただきありがとうございます!
次のメールをお楽しみに!

この記事に関連する記事一覧

プロフィール

masaki

はじめまして、まさきと申します! 1日1時間のまったり作業でも月30万円稼げる常識外れの稼ぎ方について発信しています。よかったら見ていってください!

僕が初月から7万円稼いだ方法の教材のレビューページはこちらから見れます!→レビューページ