ついつい唸ってしまう今日この頃

目安時間 7分

今の時期、めちゃくちゃ売れやすい! 何が?ってそりゃあ、パソコンですよ!   いやまぁパソコンに限った話ではないんですけどね。   月末、特に給料日後はお金に余裕がある時なので 欲しかったものをここで…

在庫100台の写真、見ました?

目安時間 9分

今日も今日とて仕入れたパソコンが2台届きまして 順番に出品まで終わらせてました!   月末と来月初めの爆売れに備えて めちゃくちゃ仕入れまくってます。   昨日も3台仕入れたんですよね。 中古パソコン…

今日は給料日!ということでアレをしよう!

目安時間 5分

きましたきましたー!!! 毎月楽しみにしている給料日!!!   社会人ではないですが 自分で稼いだお金が入る日ってやっぱりうれしい!   明確にはメルカリやラクマでの売上金を 通帳に振り込んでもらうた…

パソコン転売実践7ヵ月目~18ヵ月目の結果

目安時間 11分

6ヵ月目の結果はこちら   パソコン転売の結果で実践7ヵ月目~18ヵ月目が抜けていたのでまとめて載せておきます。     実践7ヵ月目(12月)   販売台数:24台 利益:175…

9月の成果報告

目安時間 5分

早速ですが、パソコン転売の何が良いって 実践から時間も経たずに稼げるようになってしまうこともそうですが 小さな労力で大きく稼ぐことができてしまう事も凄い。 早く稼げるのはもちろんめっちゃすごいことで 大体は何か月もかかっ…

プロフィール

masaki

はじめまして、まさきと申します! 1日1時間のまったり作業でも月30万円稼げる常識外れの稼ぎ方について発信しています。よかったら見ていってください!

僕が初月から7万円稼いだ方法の教材のレビューページはこちらから見れます!→レビューページ