楽に稼ぎたい人は見てください

目安時間 6分

僕は毎月20万円以上を割と適当に作業をしながら 楽々稼げている訳なのですが   この方法というのが、メルカリを使った在宅ワークなんですよね。   メルカリって聞いて使ったことがある人は   …

楽なことをしてなんとか結果出したい!

目安時間 9分

最近、僕が趣味にしているサイクリングで目標ができました。   これについては後日詳しくお話しますが、レースイベントに出場したくて 来年の開催に向けてトレーニングを取り入れ始めたんです。   それで 今…

適当に1日1時間作業で月20万円

目安時間 8分

もう3日前の事になりますが iPnone15の予約が始まりましたね~   どうですかー? 予約、しちゃいましたかー?   僕は翌日にポチリましたよー! →https://twitter.com/Mas…

GBA勉強会で話してきました

目安時間 6分

このメールを書いているのは夕方なんですけど 昇降式デスクを上げてメールを書いてます!   というのも 僕って1日のほとんどをデスクの椅子に座っていて Twitterやメルマガを書いたり、趣味のゲームをしたり 「…

まさき流仕入れテクを話す時がきました

目安時間 7分

まだ2日前なのに早くも緊張してきました。   14日に何があるのかと言いますと 僕が所属しているパソコン転売塾GBAでは毎月オンライン勉強会が行われます。   いつもはGBA生から募集した質問に対して…

最高日給、更新しました!

目安時間 7分

最近は夜から朝が涼しくなってきましたね。   夜でも扇風機を付けないと暑くて寝れない… なんてのが当たり前だったのに、今ではちょっと寒いくらい。   少しずつ夏から秋に移り変わってる感じがして 過ごし…

8月の結果と9月の目標

目安時間 8分

まだまだ暑い時期が続いてますが ピークは過ぎて最高気温が下がりつつありますね!   嬉しい限りです。 とは言ってもまだ昼間は超暑い!   最近天気が崩れやすくてなかなか 趣味のサイクリングができなかっ…

販売価格ってどうやって決めてるの?

目安時間 9分

気付けばもう9月。 2023年も残り3ヵ月になりましたね。   なんか今年もあっという間だなぁ… って浸っている間に今年も終わってしまうんでしょうね。   そうならないように毎日しっかり積み重ねていき…

楽に稼げる方法なんてない

目安時間 9分

前々回のメール →https://nekozukiroad.org/%e3%83%a1%e3%83%ab%e3%83%9e%e3%82%ac/%e3%83%91%e3%82%bd%e3%82%b3%e3%83%b34%e…

久しぶりに面倒な方に当たりました

目安時間 11分

パソコン転売を続けてかれこれ2年と3ヵ月になるんですが やめたいとか思わずに続けることができてます。   もちろん、これまでに思うように売り上げが伸びなくて 苦しいこともありました。   それでも他の…

プロフィール

masaki

はじめまして、まさきと申します! 1日1時間のまったり作業でも月30万円稼げる常識外れの稼ぎ方について発信しています。よかったら見ていってください!

僕が初月から7万円稼いだ方法の教材のレビューページはこちらから見れます!→レビューページ