失敗することを恐れない(ほんとは恐いけど)

目安時間 8分

こんばんは、まさきです!

昨日のWEBセミナーはかなり盛り上がっていたみたいですね!
どうやら1000名以上の方が参加されたようで
自分の事のようにすごく嬉しいです!

メルマガは稼げる!と知って始めてくれる人が続々と出てきて
さらに稼げる人が増えてきてくれたらメルマガも盛り上がるだろうな!
って思います。

ちなみに、昨日リアルタイムで見ることができなかった人は
再放送を見ることができますよ!

やっぱり事前に告知されていても
その時間を空けることができなかったもかなりいらっしゃると思います。

という配慮があって、WEBセミナーの録画を公開されます。
このメールが届いている頃には公開されているはずです。

見れなかった人は、メールボックスに
「WEBセミナー再放送のお知らせ」
というタイトルでメールが来ていないかチェックしてくださいね!

しかも!リアルタイムで放送を見ることができなかった人でも
WEBセミナー限定のプレゼントを受け取ることができるそうです!

これは嬉しい!
僕はもう内容を見てしまったんですが

もう…こんなに良いものを無料であげちゃってもいいんか!?
ほんとにいいんか!?

って感じの内容になっています!

僕のこの反応から察してください。
それだけ良い物なんですよね!!!

ほんと太っ腹の極み。

ただ注意点が。
そのメールにも記載されていますが
再放送が公開される期間が決まっています。

再放送の公開期間は

「12月7日12:00~12月8日23:59まで」

となっています。

この期間を過ぎてしまうと見れなくなってしまいます。
なので見ていない人は早めに見るように!

僕はもちろんリアルタイムで見ていましたが
「やっぱメルマガって稼げるんだぁ…」
と思うしかない内容でした!

あれだけ稼げるようになったら…
と思うと夢がありますよね~

しかも稼いでる人達は最初からすごい人ではないってところが重要ですね。
ということは、努力次第で誰でも稼ぐことができるってことですから。

この機会にメルマガを始めようと思っている人は
思い切って飛び込んでみたら良いんじゃないかなと思います。

「いやいやいや、そうやって言うのは簡単ですよ。

メルマガで稼ぎたい!とは思っていても
25万円かかるわけじゃん?
決して安くないし、もし失敗したらどうするの?」

という声がたくさん聞こえてくる気がします。

確かに、失敗することもあるかもしれません。
でも今の状況を変えられない方がもっと怖い。

失敗するよりも、今の辛い状況や不安な未来を抱えて
生きていくことの方がもっと怖い。

僕はそう思って今まで色々な方法に挑戦してきました。

もちろんそのたびにお金はかかりました。

当然、稼ぐセンスもない僕が最初から成功するわけもなく
初月で30万円失ったこともありますし
報酬0円なのに12万円の外注費がかかってマイナス
他にも沢山失敗してきました。

でも、結局は続けて努力しているうちにコツをつかんだりして
この失敗を帳消しにできる以上の金額を稼ぐことができました。

初めてのことに挑戦することは恐いです。

失敗して稼げないかもしれない…
自分にはできない難しい内容かもしれない…
稼ぐまで続けられるか分からない…

色んな不安が自分の中でグルグル回って
最初の一歩が踏み出すのが難しい。

でも一歩踏み出して挑戦していかなければ
良い方には絶対にいきません。

挑戦しなければ何も変わらないんですよね。
なんならどんどん悪い、辛い方に進んでいくかもしれません。

勇気を持って
「今を変えたい」
そう思って踏み出すことができれば
そんな不安なんてなくなりますよ!

その後はひたすらにがむしゃらに努力をするだけ。
そうしていると不安は自然と消えていきますし
成長していく自分を見ることができて自信も出てきます。

そこから成果が出たらもう不安なんてありません。
自信をもって活動していけばもっともっと伸ばすことができますよ!

そうやって僕は失敗すること恐れないで挑戦できるようになりました。
いや、今のはやっぱ嘘!
ほんとは恐いです(笑)

でもさっきも言いましたが、変えられない方がもっと怖い!

それだけは避けたいので
今では月27万円稼げているパソコン転売にも挑戦しましたし
今もメルマガに挑戦している最中です!

今の状況を変えたかったり、何か叶えたい夢があって
メルマガに挑戦したい!と思っているのであれば
思い切って挑戦しちゃったら?と思います。

もちろん僕もこれからメルマガを頑張っていくので
一緒にメルマガを始められる人は
頑張っていきましょうねー!

P.S.

昨日はサッカーについてのメルマガを送りました。
あのブルーロックっていうアニメについて書いた内容の、です。

チラッと質問フォームを見ていたら
なんと感想が入っているではありませんかー!!!

初めての感想!
ありがとうございます!

ご紹介しても良い、ということなので
早速紹介させていただきます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
つのんさん
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

まさきさん
初めまして。つのん、と申します!
メルマガを拝読致しまして、共感してしまいこうしてメッセージを送ってしまいました。

「ブルーロック」

面白いですよねー‼️絵心甚八とか高校生たちを閉じ込めちゃうとか設定はヤバすぎるけど、
サッカーとしては大げさが少ない所良いですよね。スカイラブハリケーン!とか必殺技みたいなのがないのでホント見やすいというか。
私アニメ大好きですが、サッカー物と野球物は敬遠してたんです。でも「ブルーロック」は違いましたね。

はっ∑(゚Д゚)すいません!

初めまして、のメールなのにこんな…。
えっと、昨夜のみのごりさんのセミナーも良かったですよね。スゴいプレゼントも頂けて、色々作業頑張ろうと思いました!
今Twitterアカウント整え中ですが、良ければ絡んでやってくださいm(_ _)m

それでは、失礼いたします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

うわー!
つのんさんありがとうございます!

そうなんですよね!
ブルーロックは技ではなくて
自分の強みを生かして戦っていく
みたいな感じが僕も好きで見るようになりました!

まさかこの数少ない読者の中に
同じ様にブルーロックを見られている方がいるなんて!
どんな確率なんだ(笑)

つのんさんもTwitterをされているという事なので
アカウントの方を紹介します!
つのんさんのTwitterアカウントはこちらになります!
https://twitter.com/tsunon819

つのんさん、ご感想ありがとうございました!

感想や質問があって、紹介してもいいという事であれば
こんな感じで紹介していきますね!

もしよかったら下のフォームから投稿してください!

では!
また次のメルマガで!

この記事に関連する記事一覧

プロフィール

masaki

はじめまして、まさきと申します! 1日1時間のまったり作業でも月30万円稼げる常識外れの稼ぎ方について発信しています。よかったら見ていってください!

僕が初月から7万円稼いだ方法の教材のレビューページはこちらから見れます!→レビューページ