何の取り柄もない…だけど

目安時間 4分

こんばんは、まさきです!

 

ついに明日12月6日(火)21時から

待ちに待ったWEBセミナーが始まりますよー!

それまでに公開されている講義動画5つをしっかり見て勉強しておきましょー!

 

そして動画を見た後はコメントも残しておくことも忘れないように!

コメントも残すことで超豪華なプレゼントがもらえる!

こともそうなんですが、そのコメントにはみのごりさんご本人が

返信してくださってます。

 

ただ、プレゼントが欲しいからコメントを残す。

というよりも、その動画を見て分からないことや不安点を聞く機会だと思って

コメントを残した方が良いですよ!

 

こんな機会、滅多にないですからね。

メルマガを始めたい!けど…と思っている人はしっかり聞いて

その不安を解消してみてくださいね!

 

 

そんな僕の事になっちゃいますが

タイトル通り、何の取り柄もありません。

 

何をしても失敗、失敗、大失敗。

ほんとに嫌になるくらい才能もなくて。

 

頭の回転は遅い、効率も悪い、発想力もないからオリジナリルが生めない

 

嫌なことや面倒なことはしたくない性格も祟って継続力もない

 

ブログはなぜか稼げない&外注費でマイナス状態なのに半年間続けられていましたが…

 

僕の強みって何なんだろう…ってずっと考えていましたが

特に思い浮かぶこともなく…。

 

といった感じで稼ぐためのセンスや要素が欠落しているわけです。

こんな状態の僕が稼げるわけがないですよね。

 

でも面白いことに、パソコン転売を始めたばかりの初月の報酬は7万円です。

3か月目には10万円にもなり、半年経った頃には17万円稼げるようになりました!

 

1年半経った今では単月27万円稼いで最高月収更新できました!

何の取り柄も無い僕でもこれだけの成果が出せるのであれば

誰でも稼ぐことができるってことです。

 

副業で稼ぐって何かしらのスキルが必要って思っている方は多いと思います。

確かにスキルが無ければ稼げない副業は1部ありますよ。

 

でもほとんどは知識やスキルが無くても稼げる方法です。

その中の1つが僕が実践しているパソコン転売、です。

 

僕と同じように何の取り柄もないと思っている人はいるはずです。

でもだから副業で稼げない理由にはならないってことですよね?

 

僕がそれを証明しているのですから!

やりたいと思っているなら思い切ってやってみればいいと思います。

僕もそう思ってメルマガを始めて、この1通を書いているわけですので。

 

何の取り柄もない僕ですが…

思い切ってメルマガを始めてみました!

↑こんな感じで良いと思いますよ!

 

不安で足が止まってしまうのも分かりますが大体やってれば消えます。

でも僕はやりたかった、稼ぎたかったからメルマガを思い切って始めてます。

 

もちろん不安はありますが、ここでやらなかったら一生後悔する

と感じたからにはやるっきゃない!と思って始めました。

 

何度も言っちゃいますが、才能とか取り柄とか

そんなものが無くても挑戦することはできるってこと!

思い切ってやっちゃいましょーーーー!!!!

 

以上!

ありがとうございました!

この記事に関連する記事一覧

プロフィール

masaki

はじめまして、まさきと申します! 1日1時間のまったり作業でも月30万円稼げる常識外れの稼ぎ方について発信しています。よかったら見ていってください!

僕が初月から7万円稼いだ方法の教材のレビューページはこちらから見れます!→レビューページ