今夜21時はしっかり空けましたか!?

目安時間 6分

こんばんは、まさきです!

昨日で

システムアフィリエイトのWEBセミナー再放送
そこでもらえる視聴者プレゼント
7th Marketing Clubの優待案内

の3つが終了しました。

たった24時間の中で加入するかしないべきかを考え
参加することを決めた方、まだ迷っていて
それぞれいらっしゃるかと思います。

まず、参加を決められた人は
精一杯取り組んで
夢を実現するために頑張っていきましょう!

ちなみに、もう決済が済んでいるとマニュアルを読むことができるみたい!

サポート開始は1月5日なのでまだ1ヵ月あります。
この間にマニュアルをどれだけ頭に入れられるかが重要です。

良いスタートダッシュを切ってサポートを受けたいですよね?
それならマニュアルはしっかり読んでおく!

でも結構なボリュームがあって、一気に読むのはキツイ!無理!
サポート直前に一夜漬け、ということにならないように
この時から読んでおくと楽にスタートできますよ~

そしてまだ迷っている方。
焦って入るようなことはしないように!

焦って入っても、その後が辛いですからね。
入るならしっかりとやるぞ!って気持ちで入ることをおススメします!

ここでそういった迷っている方に朗報です!

今夜21時から緊急WEBセミナーが開催されます!

今朝にメールが来て
「いや、めっちゃ急にやるやん!」
って驚きましたからね(笑)

でも一応、前からすることは決まっていたみたいで
ちょっと安心…?しました。

で、このWEBセミナーでは
実際に7thで稼がれている方とインタビューで
色々な話を聞くことができます!

座談会、みたいな感じですね。

ちなみに、台本とか打ち合わせは
していないみたいですよー!

なので!
稼いでいる人のリアルな感想を聞くことができるってことです!

事前に「好きなことを言ってもらっていいよ!」
とも許可が出ているようですし!

ということは、中には悪いブラックなことも聞くことができる…かも?

正直、これまで良いところばかりを見せられて
逆にそこが怪しくて迷っている人も多いと思うんですよね~

なので、このWEBセミナーですべてを聞いてもらって
7thに参加するか、しないかを決めても良いと思いますよ!

7thへの参加に迷っている人は
絶対に今夜の21時、空けておいてくださいねー!

視聴ページはシステムアフィリエイト3.0に登録した
メールアドレス宛てに届いているので
10分前には開いて待機!ですよ!

でもほんとにすごいですよね~

今夜のWEBセミナーには実際に稼いでいる方々が
色々とお話をしてくれるのですが。

7thで稼いでいる方って成果がどれもヤバいんですよね。
前回のWEBセミナーなどでたくさんの方の成果を見て

「えぐい成果出してるなぁ…」
って毎回見ていると、気づいたら口が開いてる。
そして閉まらない。

で、そういう方たちって絶対、何かしらのスキルとか持っていそうに見えちゃうんですよね。
僕も含め、たくさんの人がそう見えたり思ってるはず…!

でもWEBセミナーでも言っていたのが
「最初からすごい人はほぼいない。いてもごく少数しかいない」
という言葉。

普通、あれだけの成果を出しているなら
最初から何でもできてそうなのに
全くできていないらしいですもんね。

ほんと、ここには驚きました…
「え!あの人って最初はそんなだったの!?」
みたいな感じで(笑)

それでも成果を出すことができるってことは正直すごい。

でも何も持っていない人で最初はダメダメでも
努力次第でできると思うと
自分でももしかしたら…って思っちゃうんですよね!

僕は結構、こういうやり方には弱いですからね~
この気持ちで突き動かされなかった人はいない少ないんじゃないかな?
と思っています!

今夜のWEBセミナーで登場される方は全員普通の方です。

そういった「普通の方々」の話を聞くことで
自分にもできる!と思うことができるはずです。

これが自信につながるきっかけにもなります。

最初からすごくなくてもメルマガで稼ぐことができるんだー!やべぇー!

みたいな感じです。

僕はこうやって思って自信が出たので
メルマガを始めるに至ることができました。

かなり失礼ですが…

なので、今回のWEBセミナーは
不安や悩みを解消したり
悪いところがどこなのか聞く

だけでなく、自信をもらう意味でも見ておいた方が
良いかなと思いました。

まだ成果を出せていない僕が偉そうに言っちゃってるんですが…

でも、普通の方々が稼いでいるのを見て
自信をもらえたことは事実です。

そういうこともあるので迷っている方は
今夜のWEBセミナーは見るようにしてくださいね!

この記事に関連する記事一覧

プロフィール

masaki

はじめまして、まさきと申します! 1日1時間のまったり作業でも月30万円稼げる常識外れの稼ぎ方について発信しています。よかったら見ていってください!

僕が初月から7万円稼いだ方法の教材のレビューページはこちらから見れます!→レビューページ