在宅副業 スキマ時間 早く稼げる

こんにちは!

まさきと申します。

 

僕はGBAに入る前にはPPCアフィリエイトやブログをしていましたが、初っ端からめちゃくちゃ失敗してお金を得ることなくただ失うという失態をおかしてきました。

 

PPCアフィリエイトでは初月で30万円を使っても1円も稼げずに、結局30万円を無駄にしました。

ブログでは半年間で外注費を12万円払って記事を作ったわけなのですが、これもまた1円も稼げることなく失敗してしまいました。

 

このように僕は酷い失敗を繰り返しましたが、収入の柱を増やしたい!と思っていた時に見つけたのがGBA(パソコン転売塾)です。

 

いつものように最初から失敗してなかなか成果は出ないと思っていましたが、GBAに入ってからは下のようにドドン!と収益を出すことができました!

 

初っ端から失敗することが当たり前のようになっていたのに…

半年間は稼ぐことができないことが当たり前だったのに…

GBAに入ってからは1ヵ月目から収益を出すことができて、半年間で累計57万円稼ぐことができました!

 

これだけ早く稼げると難しそうなことをしてたり、めちゃくちゃ作業をしてると思うかもしれません。

固まった時間があればその時間を使ってます。

でも、それをずーっとやってたわけでもなくて、ちょっとした空いた時間で作業を進めたりもしてます。

他の仕事が一区切りついた時や家事の合間とかにできたスキマ時間を使ったりして、この成果を出すことができました!

 

思っていたよりも作業に時間がかからないので、少ない時間だったとしても進められるしすぐに終わらせることもできて、今までのネットビジネスは何だったのか…と思うレベルです。

 

こんな感じで楽に稼げている僕が、GBAの良いところや逆に悪いところまで徹底的にレビューをしていきたいと思います!

GBAが気になっている方は是非見てください!

目次

GBAの全体像

GBA(ガジェットビジネスアカデミー)は中古パソコンを中心に扱い、フリマサイトで売ってお金を稼ぐ「パソコン転売」を学ぶことができる環境となっています。

 

「転売」と聞くと悪いイメージがありますが、新品で需要が高い商品を狙ってお金を稼ぐ「悪徳転売ヤー」とは違い、扱うのは既に使用されている型落ちのパソコンです。

よくいる転売ヤーとは違って、誰にも迷惑をかけずに逆に感謝されながら稼ぐことができるのがこの方法です。

 

また、塾のような体制でパソコン転売で稼ぐ方法を学ぶことができるので、一人で作業を進めることができないという人でもできてしまうのがGBAの特徴です。

 

GBAで学ぶことができるのは

などといったことを詳しく学ぶことができます。

 

僕が実践する前は、転売については全く知識が無くて、どうやって売ったら稼げるのか分かりませんでした。

フリマアプリも見るだけで実際に売ったことはありません。

でもパソコンは普段から仕事などで使うから興味はある、やってみようかな?

という感じでGBAに入りパソコン転売を学んでみました。

 

その結果、2週間で初報酬を出し、初月で7万円を稼ぐことができて、3ヵ月で月10万円を達成できました!

今では月20万円以上を安定して稼ぐことができるようになりましたが、それまでに稼げなかったことはありませんでした。

それに、作業にはどんどん慣れて早くなり、作業量もそれほど変わっていないのに楽になるのに対し報酬は伸びていったんですよね。

 

僕には稼ぐセンスなんてありませんが、こんなに早く報酬を出すことができたのはGBAの学びやすさが大きく影響しているんです。

GBAの講師「コージ」さんをご紹介!

ここではGBAの講師をされているコージさんについてご紹介しますね!

コージさんはGBAの講師をされており、パソコン転売について困った時に質問をすると丁寧なサポートをしてくれるとても頼もしい方です。

 

また物腰柔らかで、温厚という言葉が似合う方です。

自分さえ稼げればいいと思っている人が多い中、コージさんは「みんなで稼いでいこうぜ!」といった目標を掲げていて、GBAでのサポートはかなり手厚いと感じています。

 

コージさんのサポートを受けて悩みが一気に消えて報酬に繋がった!という方もいらっしゃるように間違っている部分を的確に修正してくれます。

 

そんなコージさんは2013年からパソコン転売を始められ、8か月後には月商100万円を達成されています。

そして現在に至るまでパソコン転売で稼ぎ続けられているすごい方なんですよね。

稼げていない時期でも月30万円を下回る事はないみたいですし、今でも1日2時間の作業で月50万を稼がれています。

月30万円や50万円は売り上げではなくて利益ですからね!

 

コージさんは今でこそ月50万円稼がれていますが、最初から結果が出ていたわけではありません。

最初の1台の利益は数百円だったみたいで、今と比べたら全く違いますよね。

最初から少ない利益だったとしても経験を積んでいけば大きな利益を生むことができます。

 

これは初心者であっても言えることで、最初は思ったほほ利益が出ないこともあります。

ですが、そこから利益を伸ばすことは十分可能なのです。

GBAのマニュアルはシンプル!
初心者でも理解&実践しやすい!

教材や塾のマニュアルと言えばPDFが多いですが、GBAのマニュアルは動画になっています。

1つ1つの動画の長さはほとんどが10分以内、長くても20分弱が1つ2つあるくらい短くまとめられているので、スキマ時間だったとしても見ることができるんです。

 

GBAで学ぶことができる内容ですが

・総論

  1. 準備編
  2. 仕入れ編
  3. セットアップ編
  4. 撮影編
  5. 出品編
  6. 発送編
  7. 評価編
  8. 管理編

・実践動画

  1. 仕入れ編(メルカリ、ヤフオク)
  2. クリーニング編
  3. Windowsアップデート、インストール編
  4. ソフトインストール編
  5. タイトルと説明文編
  6. 撮影と画像編集編
  7. 出品編
  8. 梱包と発送編
  9. 評価編

・6ヵ月のカリキュラム

  1. 1~6か月のカリキュラム動画
  2. 作業を効率よく行う方法について
  3. 最後に

・追加コンテンツ

  1. ビジネスパソコン戦略
  2. デスクトップパソコン戦略
  3. ゲーミングパソコン戦略
  4. PayPayフリマ戦略

・コンサル動画

といった内容を学ぶことができます。

1つ1つの動画は短くシンプルにまとめられているため、非常に分かりやすくなっていることが特徴的。

そのおかげで理解もしやすく、すぐに実践に移ることができるから作業も進めやすいんです。

 

そう思う要因が、実践していく順番通りに上から並べられていること。

1つの動画には1つの作業について解説してくれているので、どの動画を見たら何を学ぶことができるのか?というのが凄く分かりやすい。

実践していく上で、何度も繰り返しマニュアルを見直すはずなので、これはすごく助かりました!

 

そして、どんなことをするのか?についてまとめられてるのはもちろんなんですが、実際に実践して解説していく動画もあります。

なので

「何をするのかはわかった。でもどうやってやるのか分からない。」

という事が起こりにくいんです。

この実演動画の通りにやっていけばいいというのが、実践のしやすさに大きなメリットがあります。

 

また、初心者でもしっかり実践できて成果が出せるように使うフリマアプリ(メルカリ、ヤフオクなど)についても詳しく解説されていて迷うことがありません。

 

パソコン転売について短時間でもしっかり学ぶことができて、すぐに実践し始めることができることが結果的に成果を早く出すことに繋がってるわけです。

GBA生徒限定SNSは悩みや不安が解決できる質問権利付き大図書館!

GBAに入塾することで動画教材+GBA生徒限定のSNSに招待されます。

このSNSは掲示板のような使い方ができて、悩みや不安があればSNSに書き込むことでコージさんやGBA生の先輩が質問に答えてくれるんです。

このように悩みや不安を解決できる場所になります。

 

でも、使い方はそれだけではなくて、過去に先輩がどんなことで悩んで、どんなことに対して不安だったのかその記録が残っている図書館みたいな役割もあります。

確かに、悩んだ時や不安があれば質問はできますが、答えてもらうまでにタイムラグがあるわけです。

でも、今自分が悩んでいること、不安なことは先輩方も経験して、既に質問をし解決されてることがほとんど。

だから悩んだら掲示板で同じ悩みで先輩が質問していないか調べたらすぐに解決できるんです!

 

さらに中には超有力な情報もあったりして、めちゃくちゃ勉強になります!

これも記録が残っているので、今入塾しても見ることができるのは優しい環境ですし、教材だけでは学べないことまで学べてしまう場所なんですよね。

こういうことができるからこそ、GBAのSNSは質問権利付きの大図書館と僕は思ってます。

 

さらに、塾生同士での交流も可能なので、情報交換をしたり互いに励ましあって一人で頑張ってるわけじゃないんだ!って思うことができます。

一人で頑張るってなかなか難しいですからね。

切磋琢磨し合える仲間がいるというのは心強いですし、頑張って稼いでいく上では大切な存在だと思うんです。

 

もうこのGBA生限定SNSは有料にしてもいいくらいの価値があります。

この環境はGBAに入った人だけが手にできる環境だからこそ、GBAに入る価値はあると思います。

オンライン勉強会はさらなる学びの場!成長できるチャンスがここに!

GBAでは月1で勉強会が開催されます。

オンライン、オフラインのどちらかになるんですが、オンラインの場合は誰でも参加ができる「Zoom」アプリを使用するのでスマホでもパソコンでもできます!

オンラインであればどこにいても参加することは可能ですし、声や顔を出す必要もないので僕みたいに人見知りだったり恥ずかしくても安心です。

 

そして、オンライン勉強会では事前に質問を受け付けていて、そこで質問されたことを直接コージさんとみのごりさんが回答してくれるんです。

もちろん、Zoom内のチャットでも直接質問は可能なので、その時に出てきた疑問もすぐに解決できてしまうんですよね!

 

売ったらそれで終わり、ではなくてその後も稼ぐための知識やスキルを提供してくれる。

勉強会のおかげで

「なるほど。そんな悩みもあるんだな。その解決方法もすごくためになるなー!」

って感じでさらに深くまで学ぶことができて、収入を増やすことができたこともあります。

 

先ほどのGBA生限定SNSと同じなんですが、誰かと一緒に学ぶことができるのはやっぱり大切。

自分一人で学んで実践をしていて結果が出ない時は、どこかしら教材とは違う事をしてしまっています。

違う事をしてしまっていても、この間違いに自分で気づくことはなかなか難しい。

その間違いに気づくことなく実践をし続けて、成果が出なかったり伸びなかったりすることは珍しくないんです。

 

そんな時に、すぐに間違ったやり方や知識を修正して正しい方に導いてくれる先生のような存在はめちゃくちゃ大きいと思うんですよね。

SNSでも勉強会でも他人からの目線から見たあなたの状態についてアドバイスをしてくれる。

一人で作業しなくても良い環境はほんとに大事なんです。

 

また、勉強会では質問コーナーとは他に有益な情報を提供してくれる場でもあります。

もちろん質問コーナーでも質問されたこと+αで情報を得ることができて、これだけでも収入の増加につなげることもできます。

それ以外にも特別編でパソコン転売をしていく上で障害になることについてゲストをお呼びして解説していくといった勉強会もあります。

 

じゃあ、今から入ってもその勉強会は見られないの?と思うかもしれませんが、今までに行ってきた勉強会は全て記録されています。

僕が入塾した時に暇な時間があれば過去の勉強会動画を見漁っていましたが、学びが多くてメモを取りまくってました。

教材で学ぶことをさらに詳しく解説されていたり、ちょっとしたテクニックについても知ることができるから成果が出るのも早いんだと思います。

仲間作り&情報交換の場として最適なオンライン交流会!

オンライン勉強会とは別に、月1で開催される「オンライン交流会」というのもあります。

コージさんやみのごりさんから直接学ぶことができる勉強会とは違って、GBAに所属している方も交えて意見交流をすることができるんです。

 

「他のGBA生は今月はどんな感じなのか?」

「どんなことをしたら売れるようになるのか?」

「より大きく稼ぐにはどうしたらいいのか?」

 

といったことを先輩から直接意見をもらうこともできてしまうんです。

GBAのSNSでも意見をもらう事はできますが、リアルタイムで生の情報をもらうことができるので成長にも繋がってめちゃくちゃ大切!

 

さらにはパソコン転売に関係のない雑談も可能なので、仲間同士の交流の場としては最適な機会になっています。

GBAのSNSがあるとはいえ、作業するときは1人。

そんな中で、自分と一緒に頑張っている人がいるんだなとより大きく感じることができて、楽しく実践しながら収入を得ることができるのがオンライン交流会です。

 

目標に向かって頑張っている仲間がいることを意識できて、モチベーションを一気に向上させることができます。

メリットしかないのに無料で交流会に参加できてしまう環境はGBAだけです。

追加コンテンツでさらなる収益増加も可能!

GBA自体の動画教材だけでも十分に稼ぐことは可能です。

実際に、僕はGBAの教材通りに実践しているだけで月20万円以上を安定して稼ぐことができています。

それ以外の事に全く手を付けていなくても、これだけ稼げてしまうんです。

 

それなのに、さらに収入の増加を目指すことができる追加コンテンツがGBAに入ると見ることができます!

もちろん、追加コンテンツも動画で長くても20分くらいの丁度いい長さなのも良い感じ。

ながら作業で聞くこともできるので時間が無い中でも学ぶことができるのもポイントが高い。

 

ほとんどの教材は売ったらそれで終わりで、その後のフォローもほぼなくてコンテンツの更新だったり追加とかもされないと思うんです。

でも、GBAなら教材単体でも十分稼ぐことができるのに、定期的に更新されるし収入を増やすための追加コンテンツが無料で手に入ります。

購入してくれた僕たちが、もっと稼げるようにしてくれるサポートが手厚いのもGBAだからこそです!

GBAの良いところ

ここまでGBAがどんなものか解説してきましたが、良いところをまとめてみました。

  1. 誰でも成果が出せる再現性の高さ
  2. 完全在宅ですべての作業を完結できる
  3. スキル・知識なしでも初月から成果が出る
  4. 稼ぐための情報をいつでも受け取ることができる
  5. 一緒に頑張っている仲間を作って意見交流
  6. 追加コンテンツで収益増加をさらに加速可能

 

GBAで学ぶことができるパソコン転売は他の転売ノウハウと違って、誰でもその通りに実践すれば成果が出る再現性の高さが特徴的です。

知識やスキルが無い状態で始めたとしても、初月から7万円から稼げるほど結果が出るのも早い。

経験を積んでいくことで作業は楽になるのに報酬は伸びていき、僕みたいに月20万円以上を安定して稼ぐことができます。

 

しかも無理をすることなくて、1日30分の作業時間が確保できれば終わらせることができます。

この30分もまとまった時間ではなく、スキマ時間の5分×6回のように小分けしてできてしまうほど簡単なことしかしてないのでめっちゃラクです!

 

また、GBAのSNSや勉強会、交流会を使っていくことで1人で頑張る必要は無いのも魅力的なところ。

この仲間づくりができたり意見交流ができる環境があるから、僕は成果を出すことができたんです。

GBAがおすすめな人

GBAの良いところに続いて、GBAを始めるのはどんな人がおススメなのかです。

  1. 簡単な作業で楽に稼げるようになりたい人
  2. 家にいながら少ない時間で収入を得たい人
  3. パソコンの知識が何もない人
  4. 手っ取り早くサクッと稼いで実績を作りたい人
  5. 他の方法では稼げなかった人

 

GBAでパソコン転売を学ぶのに一番おすすめな人は楽に稼げるようになりたい人です。

GBAのパソコン転売は楽に特化した稼ぎ方で、1日の作業時間は30分あれば収入を得られてしまうのが凄いところです。

僕は1日に1時間の作業をしていますが、1時間ガッツリ作業するというよりは30分やって空いた時間の10分を×3回繰り返す。

 

というように結構のんびりやってるんです。

テレビや映画を見ながらベッドでゴロゴロしつつスマホでポチポチ作業、なんていうのもできちゃいます。

こんな感じで作業をしていても1日に3万円稼ぐこともできますし、月20万円以上を安定して稼ぐことができてます。

 

何より、家の中でのちょっとした時間を使っての作業で完結できて稼ぐことができます。

お金を稼ぐには外で働いて稼ぐ、という考え方がほとんどです。

確かにそれは正解なんですが、時間がもったいないんですよね。

外で働くためには色々と身支度を整える必要もあるので、そんな時間があるくらいなら部屋着のままスキマ時間で作業をして稼いじゃった方が効率的です。

 

そして意外なのが、パソコンや転売の知識・スキルが無くても稼げてしまうことです。

僕がGBAに入ってパソコン転売を始める前はパソコンについて少し知識は持っていました。

普段からパソコンを仕事と趣味で使うため、性能面でこだわりたかったこともあって事前知識はありました。

転売についての知識はありません。

 

なのに、パソコンに関しての知識を使う必要もなく初月から7万円の成果が出せたんです。

もういっそのこと知識やスキルがない方が稼ぎやすいと言っても良いくらい、よくある転売とは違ったノウハウなので初心者でも始めやすいですよ。

 

知識やスキルを使わなくても初月から7万円稼げましたが、初報酬が出たのは実践2週間と成果が出るのがとにかく早い!

それに加えて、フリマアプリでは取引が完了して売上金を受け取ったらすぐに現金化して手元に送ることもできてしまいます。

とにかく早く稼いで手元にお金が欲しい!という人にもおすすめです。

 

また、結果が早く出やすいので情報発信をする自信がなくて今すぐ実績が欲しい!という人にとっても、手っ取り早く実績を作ることができるのでおすすめです。

 

そして、GBAのパソコン転売は誰でも実践できて成果を出すことができる超再現性が高いノウハウなので、他の方法ではなかなか稼げなかった人にもおススメしたい。

 

僕がパソコン転売を始める前はブログをしていましたが、月1万円稼ぐまでに約7か月かかっていました。

さらに実践開始から半年の間に外注をして記事を作っていましたが、その外注費12万円をかけても報酬0円だったんです。

そこから新しいブログ教材を購入し、やり方を変えたら成果を出すことができました。

ですが結果として、ブログで月1万円稼ぐために教材2つで5万円+外注費12万円で17万円もかかったことになります。

 

そんな僕でもGBAに入ってパソコン転売を始めたところ、簡単な作業しかしていないのに初月からかせげてしまったんですよね。

他の方法ではなかなか稼げなくて苦労している人や挫折してしまった人にこそピッタリな方法なんです。

GBAの悪い所は?迷っている人のために

ここまでGBAの良いところやおすすめな人がどんなひとなのかについて紹介してきて、GBAがどれぐらい優れたところなのか分かってきたと思います。

そんなGBAにも悪い所があって、それが

【正解を教えてくれるわけじゃない】

ということです。

 

GBAの教材を見ると、どうやったらパソコン転売で稼げるようになるのか?については教えてくれるんですが、どのパソコンを売ったらしっかり利益が取れて稼げるかについては詳しくは教えてくれません。

というのも、それをしてしまったらGBAありきでしか稼げなくなるから、自分のためにならないんですよね。

 

でも、最初はどのパソコンが良いのか迷ってしまって、そこから進めなくなってしまうのは稼ぎたい人からすると不安になると思います。

そこでそんな不安を解消できるように、僕まさきからGBAに入って頂いた方に限定で特別な特典をご用意しました!

僕がこれまでパソコン転売を実践してきて学んだことや経験から、あなたがスタートダッシュを上手く切れるような特典を考えてきました。

この特典をぜひ活かしてもらい、パソコン転売で稼げるようになってもらいたいと思います!

パソコン転売で稼ぐためのオリジナル特典

特典1 実践開始7か月間のパソコン販売データ

パソコン転売を始めたいけど、どんなパソコン仕入れて、いくらで売って、利益はいくらなのか?というのが気になると思います。

また、今稼げている人は最初はどんな感じで稼げていたのかも気になりますよね。

そういった疑問を解消するために、僕のパソコン転売を始めて1ヵ月目から7ヵ月目までのパソコン販売データをお見せします!

 

このデータで見ることができるのは

  1. パソコンの型番
  2. 売れた価格
  3. 利益
  4. 利益率

などなど7か月で累計128台のパソコンが売買された記録です。

 

このデータを見ることで、利益が取れているパソコンがどのパソコンか、型番を調べれば1発で分かりますし、どんな価格帯で売れるのかイメージもつくと思います。

パソコンを仕入れるときは「本当にこのパソコンで良いのか?」って不安になると思います。

でも、このパソコンなら利益が出ると分かっているなら、その不安もかなり和らぐはずです。

 

なので、パソコン転売がどんなものなのかイメージするためと、仕入れでの不安を和らげるために生のデータをお渡しします!

正直、このデータを渡してしまったら僕のアカウントがバレてしまうデメリットはあります(笑)

 

ですがパソコン転売を始めるからには稼いでほしいので、この生データを参考にしてスタートダッシュを上手く切ってほしいです!

 

特典2 直接アドバイスします!チャットワークでの無期限のサポート権利!

GBAに入るとGBA生徒限定SNSに入ることができて、そこで質問や疑問を解決することが可能です。

SNSで質問を書き込んだら、パソコン転売講師のコージさんや同じGBA生が答えてくれます。

それに加えて過去にGBA生が質問した内容についても閲覧可能なので、調べればすぐに解決できることが多いです。

 

GBAのSNSがあれば疑問などは解決できるのですが、ここで聞いても良い事なのか?と思うことがあると思います。

そういったときに僕の方へ質問してもらえたら回答します。

 

また、分からないことを質問する以外にもパソコン転売で稼ぐためのコツ関係のことや他に付けている特典についてなど、僕だからこそ答えられる質問もあります。

 

声や顔出しは一切ないので安心してください!

不安なこと、分からないことはもちろん、こんな結果が出ました!といった嬉しい報告もどんどん送ってもらって大丈夫です!

 

そういった質問に対してアドバイスをして、二人三脚でパソコン転売で稼いでいきましょー!

特典3 無制限!迷ったらその仕入れチェックします!

パソコン転売を始めた時、いったいどんなパソコンが売れるのか全く分からないですよね。

特典1で僕が実際に売ったパソコン販売の生データがあるとはいっても不安ですよね。

「本当にこのパソコンで合っているのか…」

「もし間違っていたらどうしよう…」

と思ってしまうかもしれませんが、教材の方で売れるパソコンの探し方について詳しく解説されているので、分からないことはありません。

 

それでも自信が持てないのは当然ですよね。

僕も最初は震える指でパソコンを仕入れをしていたので、できないというのも頷けます。

 

なので、仕入れるパソコンに自信が持てないときのために、今まで450台以上パソコンを売ってきた僕が仕入れても良いパソコンなのかチェックしていきます!

仕入れる前に「このパソコンはどうですか?」と聞いてもらえれば、仕入れても良いかダメなのかすぐに判断しますよー!

特典4 売れないのはココが原因!出品ページの添削!

パソコンが売れるか売れないかは仕入れももちろん大切です。

ただ、売れるパソコンをもっと早く、高く売るためには出品ページが肝です。

出品ページはパソコンの写真、タイトル、説明文で構成されていますが、ここができていないと売れるパソコンを仕入れても売れません。

 

この出品ページの作り方についても、GBAの教材で詳しく解説されています。

僕はGBAに入った時は教材を基に作って初月にも売れてました。

なので、出品ページの作成も教材の通りに進めてしまえばできてしまいます。

 

それでもやっぱり上手く出品ページを作ることができるか分からなかったり、できたとしてもこれでいいのか不安という人もいると思います。

僕自身も作ることができたとはいえ、やっぱり自信はありませんでしたし、毎月20万円以上稼げる出品ページを作るまでに時間もかかりました。

 

ということで、最初からしっかり売れる出品ページを作るための手助けをしたいという思いから、添削をさせていただきます!

添削の回数などはなく無制限で可能なので何回でも添削します!

ぽんぽんパソコンが売れていく出品ページを一緒に作っていきましょう!

特典5 省スペース&安心のパソコン保管方法

パソコン転売で稼ぐためにはパソコンを仕入れることは絶対。

それに伴い、家のどこかにパソコンを保管しておくためのスペースが必要です。

でもパソコンって結構大きいし、10台もパソコンがあったら部屋がパソコンだらけで邪魔になりますよね。

僕も最初はそう思いながらもパソコンの保管をしていましたが、5台を超えた時点でただでさえ狭い部屋がさらに狭くなってしまいました。

 

そんな時に出会ったのが今も使っているパソコンの保管方法です。

この方法のおかげで5台分のスペースで約30台のパソコンを保管することができました!

7畳1Kの部屋で生活をしながら、ですがこの方法を使えば省スペースでパソコンを保管しておくことができるんですよね。

部屋のスペースをそこまで使わずにパソコン転売で稼いでいくための保管術を伝授したいと思います。

特典6 まさき秘伝!パソコンを安く仕入れるコツを伝授!

パソコン転売で稼ぐためにはパソコンを高く売ることにスポットが当たります。

確かに高く売れればその分利益も増えてウハウハできます。

でもパソコン転売は「安く仕入れて高く売る」ことが前提。

高く売る以上にパソコンを安く仕入れることも大切なんです。

 

パソコンが高く売れたとしても、仕入れ値が高かったら利益も低くなってしまいますし、もし高く売れなくて利益が出なかったら?って考えるとリスクもありますよね。

でも安く仕入れることができれば、たとえ安く売れたとしても少なからず利益が出てマイナスになりにくいんです。

それに安く仕入れることができれば、売れた価格はそこまで高くなくてもその分利益が増えるんです。

 

メリットしかないのだからしないわけにはいかないのですが、安く仕入れるにはちょっとしたコツがいります。

そのコツをお教えしますので、活用してもらって初っ端から大きく稼いでもらえたらと思っています!

特典7 知ってなきゃ損!?売れやすくする数秒でできる一手間

パソコンを安く仕入れることができたとしても、そこで売れなかった意味がありませんよね。

そもそもの話、パソコン転売はパソコンが売れないと稼ぐことができません。

 

中古パソコンはよく売れるものではありますが、ただ出品して放置するだけでは売れやすさも半減してもったいないことに。

そんな売れやすさ元通り、なんならそれ以上に売れやすくする方法があるんです!

スマホで数秒ポチポチ!とするだけでOKなので、どんな時でもできてしまいます。

 

僕はこれをしない時とする時で売れやすさは体感できるほど違います。

どんなことをすると売れやすくなるのかについてこの特典ではご紹介してます!

特典8 たった1分で目立つ!スマホでできる写真加工テクニック

パソコンに限らず商品を実際に手元で見ることができないフリマアプリで、商品を売っていくためには写真が良くないと興味を持ってくれません。

特に1枚目の写真は看板の役割になっています。

 

他にもたくさんのパソコンがズラーッと出品されていますが、ここで目立つ写真でないと購入される以前に出品ページを見てくれないので大問題なんです。

これではパソコン転売で稼いでいくのは難しくなってしまいます。

 

ですがこの特典で紹介していることを実際にやってみたところたくさんの人に見てもらえるようになり、購入率もかなり上げることができました!

特典9 仕入れで失敗しないために!仕入れチェック項目一覧

パソコン転売で稼げるか稼げないかの違いが出てくるのが仕入れ作業です。

基本、どんなパソコンでも売れるんですがしっかり稼いでいくためには、注意しなければいけないことがあります。

 

パソコンを仕入れる段階で失敗しないために、僕がどんなことを見て仕入れているのかをまとめました!

その逆に何をすると仕入れに失敗するのかについても、僕の失敗談を基に解説していますよ!

特典10 作業時間50%カット!セットアップの時短術

パソコン転売のどの作業もそこまで時間がかかりません。

とは言っても、時短できるところはどんどん時短してさらに楽にしていきたいところですよね。

 

時短しやすい作業がパソコンのセットアップです。

セットアップでは作業自体は簡単ですが、普通にやろうと思うとちょっと手間がかかります。

その手間を省いて一気に作業時間を短くするための方法をまとめています!

プログラムを書いたりツールを使ったり、難しいことはしないので安心してください!

特典11 ジャンクパソコンを利益を出して売るコツ!

僕がしているパソコン転売はしっかり正常動作するパソコンを売っています。

でも実は、パソコンは1部が壊れていて正常に動作しない場合でも売ることができるんです!

キーボードが反応しない、USBが使えない、WEBカメラ・マイクが使えないなど不具合があったら売れないという事はありません。

しかも中には利益を出して売ることができたパソコンもあります。

その時にどんなことをしたのかをご紹介します!

 

この特典の内容を知っておけば、いざジャンクパソコンを仕入れてしまった時でも冷静に対応して売ることができますよ!

特典12 コピペでOK!取引・質問でよく使う返答文一覧

フリマアプリを通して取引していくので、対面して対応することはありませんが質問や取引をする際にメッセージを送って対応しないといけません。

でも始めたばかりの時は

「この質問にはどうやって答えれば…」

「取引が始まったけど、何か送らないといけないの?」

といった疑問が必ず出てきます。

 

そういったときに僕がどんなメッセージを送っているのかテンプレートを用意しました!

コピペして使用可能なのでかなり楽になりますよー!

特典13 まだ使える?梱包材の再利用基準を伝授!

パソコンを仕入れると梱包された状態で届きますが、普通だったら全部ごみ箱に捨ててしまいます。

でもそれって結構もったいないことしています。

既に使用されている梱包材でもまだまだ使えるものはあります。

 

そこで、再利用できる梱包材をついつい貯めてしまいがちな僕が、どんな状態の梱包材なら再利用できるかを教えています!

特典14 これで迷わない!すぐできる価格設定!

始めた時はいくらでパソコンを出品したらいいか結構迷います。

色の違いや性能の違いなどそれぞれ違い過ぎてどんな価格を付けたら良いのか…

安すぎても薄利、高すぎるとなかなか売れない…

といった問題に僕も直面していた経験があります。

 

そこでこの特典では、パソコンの出品価格を悩むことなくすぐに決めることができる方法を伝授しています!

早くかつできるだけ高い利益を出すための価格設定です!

 

 

さらに、パソコン転売でもっと稼ぎやすくするための特典を5つ追加しました!

 

GBAでの不安を取り除くために特典を用意しましたが、まだまだ不安な方は多いようです。

そんな方のために、さらにパソコン転売で稼ぎやすくするための特典を5つ用意しました!

 

ちょっとやりすぎな気がしますが、GBAで稼げるようになってほしい!という気持ちで追加しました。

ぜひ受け取ってください!

 

 

型番が分からなくても困らない仕入れ術

パソコン転売では売れているパソコンの型番から仕入れられるパソコンを探して仕入れるのが基本です。

ですが、売れているパソコンで型番の記載がないため、分からないことがあります。

この場合に、型番が分からなければ仕入れることができず、どうしようもないと考えてしまうかもしれません。

 

ですが、型番の記載が無くても型番を割り出して仕入れることができるテクニックがあるんです。

この方法を使ってもらえれば、仕入れることができるパソコンがない…という悩みも解決できるはずです。

ジャンク品と動作品の境目を見極めて仕入れる方法

この特典では、普通は仕入れを避けるパソコンまで範囲を広げて仕入れちゃう方法を解説しています。

通常は正常に動作するパソコンを仕入れて売ることが基本ですが、ちょっと怪しいかな?

というところを狙って僕は仕入れをすることがあります。

 

この方法はGBAや他の方でも紹介されていないやり方なので口外は禁止です。

 

しっかり動作するパソコンは仕入れ値が高くなりやすい傾向にあります。

ですが、怪しいパソコンの場合は狙う人が少ないので安く仕入れられる上に

正常に動作する物もあるため利益爆上がりです!

 

収益を伸ばしたいときに活用してください!

利益1万円を超えたパソコンの型番リスト50!

僕が今まで売ってきた600台以上の中から利益が1万円を超えたパソコンの型番を50個公開します!

パソコンの型番や販売金額、仕入れ値、スペックまでお見せします。

 

このリストに書かれているパソコンと同じものを仕入れることができれば

最初は薄利で売ることになる状況は起こりにくくなりますし、のちに利益1万円を超えることも可能になります。

 

ほとんど答えみたいなものですし、公開してもいいのか悩みましたがGBAで始めたからには大きく稼いでほしいので

思い切って公開することにしました!

月10万円稼げた時の説明文テンプレート

出品ページで使う説明文の作り方はGBAのマニュアルで学ぶことができますし、大してそこまで難しい事ではありません。

 

ですが、最初の1つ目を作り上げた時の収益をさらに増やすためには説明文をもっと良いものに仕上げていく必要があります。

こういったことが苦手だった僕はここで多くの時間を使ってしまい、苦労していました。

 

なので、同じように仕上げていく作業が苦手な方や最初から良いスタートダッシュを切ってもらうために、僕が月10万円稼ぐことができるようになった時に使っていた説明文のテンプレートをご用意しました。

 

このテンプレートを基に、GBAのマニュアルを使って説明文を構築することができれば、最小限の労力と時間でパソコン転売で稼いでいくことができますよ。

売上を伸ばすために在庫を増やすコツ!

売上を伸ばすためには在庫を増やすことが一番の近道になります。

僕自身も、在庫60台だった時には3週間くらいで在庫を100台まで増やしたこともあります。

在庫を増やしていったことで売り上げもそれに伴って増えていきました。

 

ただ、中には在庫をなかなか増やすことができなくて、売り上げも伸ばすことができないと悩む方もいました。

そういう方に多いのが、仕入れるパソコンを絞り過ぎてしまって仕入れることができないことです。

 

パソコン転売は仕入れることができなければ稼げません。

なのでこの特典では、僕が一気に在庫を増やしたときに何を意識していたのかをご紹介しています。

 

 

 

パソコン転売で稼げるようになるための特典をご紹介してきました。

僕もパソコン転売を始める前は「本当に稼げるようになるのか…?」という不安があり、疑いつつも学んだ通りに実践したら結果を出せたんですよね。

 

でも「それはまさきさんがすごいからじゃないの?」って、自分にはできないんじゃないかと不安で踏み出せないと思うんですけど本当にもったいない。

ただでさえGBAは超再現性の高いノウハウで誰でも稼げるのに、それをやらないっていうのはお金を捨てているのと同じこと。

 

ただ、僕が稼げるよー!と言ったところで不安は解消されないと思ったので、その不安を解消できて「パソコン転売で稼ぐぞ!」と意気込んでもらえる特典をご用意したんです。

パソコン転売を始めるからには、絶対に稼げるようになってほしいと僕は思っています。

そのためにも僕が学んで経験したことを特典にして、あなたをサポートしたい。

 

ただ、勘違いしてほしくないのはGBAの教材単体でも十分に稼ぐことができるということです。

それだけすごい教材なのにもかかわらず「自信が無い」「不安がある」という理由でGBAを選択肢から外してほしくないんです。

それに、どうせGBAに入ってパソコン転売を始めるならサクッと稼げるようになりたいじゃないですか。

 

僕はあなたに稼いでほしいという思いから、今回ご紹介した特典を付けることを決定しました。

他では手に入らない内容となっています。

この特典を活用してパソコン転売で稼いでいきませんか?

よく頂く質問にお答えします!

僕が今まで実際に頂いた質問についてご紹介します。

 

Q.どれぐらいで稼げるようになりますか?

どれぐらいで稼げるようになるかは分かりません。

確保できる作業時間やペースなど人それぞれ違うので何とも言えません。

 

周りでパソコン転売をしている方を見ている感じ、大体の人は1ヵ月以内で初報酬が出ている印象があります。

その方たちがどれぐらいのペースで作業を進めたのかまでは分かりませんでした。

ですが、僕自身は2週間で初報酬を得ることができています。

その時の作業量としては1日1時間の作業時間で進めていました。

 

なので無理な作業をこなさなくても、他の方法と比べたら比較的早く稼げるようになると思います。

 

Q.パソコンには詳しくないですがそれでもできますか?

できます!

僕はパソコン転売を始める前に必要になるだろうなと思ったパソコンのスペック面での知識を付けてましたが、全く使う機会がありませんでした。

それほどパソコンの知識を使った作業はしません。

 

また、パソコンの知識が無いから質問が来た時に対応できないのでは?という不安もあると思います。

知識を付けた僕でも分からない質問が来た時がありましたが、ネットで調べて書いてあることをそのまま伝えるといった対応でも全然問題ありませんでした。

 

それに、GBAには心強いSNS掲示板があるので、活用して頂ければどのように対応したらいいのか分かるようになっています。

 

なので、パソコンの知識が無いからパソコン転売では稼げない、なんてことはないので安心してください。

 

Q.作業時間はどれぐらい必要ですか?

作業時間は人それぞれ確保できる時間が違うので、確保できる時間を作業に使えばいいと思います。

パソコン転売は他の稼ぎ方と比べて必要な時間が少ない方なので、1日1時間できれば問題ありません。

この1時間はまとまった1時間ではなくて、10分×6の細かいスキマ時間での1時間でも大丈夫です。

 

また、できる時はそれ以上の時間を使っても良いですし、逆に1時間も取れない日があったとしても最低5分から作業はできます。

10分、20分、30分でもいいので使える時間を使って実践することで結果を出すことができます。

 

Q.特典はどうやって受け取ったらいいですか?

まさきからGBAをお申し込み後に下記のページから申請ください。

 

最後に

今までPPCアフィリエイトとブログをしてきましたが、パソコン転売ほど簡単に稼げるようになったことはありませんでした。

PPCアフィリエイトでは初月から30万円を無駄にしたり、成果が出るまでに6ヵ月はかかっていました。

ブログでも同じように6ヵ月で外注費12万円を使った結果、得られた報酬は0円でやっと稼げたのはさらに3か月後のことでした。

 

とにかくセンスが無くて、ネットビジネスの収入で稼いでいくのは僕には難しいと思っていました。

でもネットビジネスで稼げることと働いて稼ぐことを比べたら、前者の方がそもそも楽だし楽なのに普通に働いて稼ぐよりも多く稼げる夢があります。

そう思うと「ネットビジネスで稼ぐ」ことを諦められなかったんですよね。

家が大好きな僕からすると、その家から出て外で働くことなんて考えられません。

 

少ない収入で、なんとか収入源を増やさなければ…!

と思っていた時に見つけたのがGBAのパソコン転売だったんです。

この時にGBAに出会っていなかったらどうなっていたか分かりません。

 

あの時にGBAを思い切って始めておいてほんとに良かったと思っています。

GBAを知った時は

「そんな簡単にすぐにお金が稼げるようになるものか」

とめちゃくちゃ疑っていたんですが、この機会を逃したら家にいながら楽に稼ぐことができなくなると思ったからパソコン転売を始めてみました。

 

その結果、思った以上に早く稼げてしまい今では楽なことしかせず月20万円以上を安定して稼ぐことができています。

まさかパソコン転売で望んでいた「家の中にいながら楽に稼ぐ」を実現できるとは思いませんでした。

毎月楽なことしかしてないですし、やればやるほどどんどん楽になって余裕が出てくるんです。

すると、余裕があるんだからどうせならもっと稼いでいきたい、と思うようになってきたんです。

もっと生活を良くしていくためにも、欲しい物を買うための貯金をするために。

 

それがパソコン転売なら実現できます。

やればやるほど作業は楽になるのに、収入は増えていくのだから。

在宅で楽に稼げるようになりたいなら、パソコンの知識やセンスが無くても諦めないでパソコン転売に挑戦してほしいです。

 

GBAの教材は誰でも理解しやすいほど簡単にまとめられているのですぐに実践できます。

1人で作業することが多い中で、GBAのSNSや交流会、勉強会で一緒に頑張っている方とも交流ができることは思っている以上に心強いことです。

さらに僕の経験が詰まった特典で収益化を手助けすることもできます。

 

「これならパソコン転売を始めても稼げる!」

と思っているのであれば、僕と一緒に頑張ってみませんか?

 

【サイト更新日】

Copyright (C) 2024 1日1時間の在宅副業で月30万円稼ぐ実践記  All Rights Reserved
サイト内の記事、写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を固く禁じます。